電通健康保険組合

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電通健康管理センター

電通健康保険組合の被保険者(被扶養者を除く)であれば、下記条件の下で同センターをご利用になることができます。

電通健康管理センターからのお知らせ(診療担当表はこちら)

電通健康管理センターについて

所在地 電通汐留本社ビル3階
電話番号 診療:03-6217-1111 [電話をかける] 
健診:03-6217-1112 [電話をかける] 
受付日時
  • 月曜日から金曜日 / 午前9時半~11時半、午後1時~4時半
利用方法
  • 電通健康保険組合の健康保険証をご持参ください。
自己負担額
  • 他医療機関と同じ、医療費の3割。
    ただし支払方法・金額は事業所等によって変わる場合があります。
  • 診断書その他の文書料は2,000円(消費税別途)です。

電通健康管理センターの理念と行動指針

電通健康管理センターでは、この度、理念と行動指針を策定いたしました。
今後とも、職員一同、社員のお役にたつセンターを目指し、医療サービスの向上に努めてまいります。

理念

電通グループ社員の疾病予防と健康維持・増進のために、迅速かつ的確な質の高い医療サ-ビスを提供し、社員の明るく健やかな生活を応援します。

行動指針

  • 適切で信頼できる健診活動を通じて、社員の疾病予防に取り組み、社員に対する積極的な健康管理を行います。
  • 疾病の早期発見と早期治療に努めるとともに、質の良い疾病治療を行い、社員の健康維持・増進を図ります。
  • スピーディーで親切・丁寧な対応を心掛け、社員が気持ちよく利用できるセンターを目指します。
  • 常に自己研鑽を積むことにより、信頼される医療スタッフとなることを目指すとともに、チームワークの良い職場を醸成し、より良い医療サービスを提供します。
  • 利用者のプライバシー保護に努め、守秘義務を遵守して社員の心身の健康管理にあたります。

ご要望箱の設置

理念と行動指針の策定にあわせ、センター内に「ご要望箱」を設置いたしましたので、 皆さま方の忌憚(きたん)のないご意見・ご要望などをお寄せください。

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